

届くような届かないような…

要塞が18日にありますが、サキアさんは影の塔に監禁される予定らしいので、プラティーンくんにがんばってもらいたいと思います。

Lv230でXAブレカン+215物銃持ち、
Lv240まで行けば加えてDEF70くらいに。
レベルが低くて使えないという状況は避けたいので、ノルマを決めて必死プレイ中です。

Lv240までノルマを維持できるかとか、覚醒材料買うお金ないじゃんとか、問題もありますが、要塞まで、プラティーンくんが挫折していく様をどうぞご覧ください。

むりげー

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

イベントレポート

お餅大好きしてだいぶ儲けたので
売れ残ったふろしきと箱あけてみました。


秋の箱84個開封結果

箱84

カードの出現率が結構たかいのかな・・

ふろしき37開封結果
ふろしき37
まんべんなくごみでした。


※スロットryがあまりにも多くてすいません・・

theme : 鳥居みゆき
genre : お笑い

輪ゴム? ファンネル?

 本日覚醒しました!

kakusei01.jpg

kaku02.jpg

 お金がないから材料集めのほうが疲れたんだけどね! 貸してくださった方にはちょっぱやでお返しします。

kaku03.jpg

 現在はこんな格好をしています。そう、まだ輪ゴムに巻き付けられたままなんです。一応内面的には覚醒していて、ダメージも5000以上出るのですが、クエストの最後でロングソードグッドナイトに話しかけないとエフェクトは出ないんですよね。
 ご存知の通り(?)カンストエフェクトには2種類ありまして、上のSSにあるような非覚醒タイプの輪ゴムと、覚醒タイプのファンネルです。今ならまだどちらも選択できるのですが、このまま輪ゴムでいくか、それともファンネルを装着するかで迷っています。自分で決める参考にしたいので、良かったら輪ゴムが好きか、ファンネルが好きかをコメントしてください!

 あっと、覚醒クエについてですが、これが上にも書いたように、これが結構お金がかかります。私の場合は、混沌の酒(羽毛8枚*10)、怠惰の石(羽毛7枚*4、3個は自力で、もう3個は借り物)、黒海真珠(1.48M*10)などにお金を使いました。実際のクエ攻略では、ジャーキー100ちょっと、くるみ3個、ボンボンショコラ8個、チーズサンド5切れ、回避のクッキー11枚、完全回避の薬1個、たいまつ2個を使いました。もう少しで覚醒レベルの方が多いので、何かの参考になれば幸いです。

感謝感激雨霰

Foirades様、カンストおめでとうございます!
個人的に一番感動したのが、カンスト前の挨拶。
よくぞネタが続いたものだと・・・。

Foirades様のカンスト挨拶

続・Foirades様のカンスト挨拶

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

Slow like honey

 昨日カンストしました。

cs01.jpg

cs02.jpg

 お祝いしてくださった皆さんありがとうございました! SSによると、キャラ育成開始から3ヶ月と17日の出来事でした。我ながらちょっと引きます。
 この後、ハイパーぐねっぴ集団を装備するという僥倖もありました。

cs03.jpg

 時空の歪みが確認できますね……。その上、猫(本体)しかその存在を認められません。
 この後、流れでCvCに参加しました。狩りステの人が多かったのでふるぼっこにされると思っていましたが、意外と勝てたので良かったです。イベント楽しいという声があったので、近いうちにまたレア出し大会でもしましょう!

 これからはジョシュアについて書きつつ、悠々と余生を過ごそうと思います。誘われれば狩りにも行くので、じゃんじゃん誘ってくださいね!

EVENT:ARIAカンパニー第三回要塞攻め

ぷいにゅ♪(イベント情報&社内連絡)

日時:2008年11月18日(火)〔予定〕22:00~
場所:ハイアカンサーバーアミティス要塞


ぷいにゅー(きたる11月18日(火)にARIAカンパニーでアミティスを攻めることが決定しました。)

ぷいにゅ!(メンバーのみなさまは最善の準備をしてがんばって要塞を奪取しましょう!)

ぷいにゅ~(なにかわからないことがございましたらプリマのFoiradesさんか片手袋のまじょりさんに聞いてください。)


にゅっ(あと近いうちに両手袋以上かほぼ全てのメンバーをトップページで紹介していきたいと思っております。)

ぷいぷいにゅ~!(しかし、社長はBLOGに関しての知識が乏しいので、その辺をいじれるひとは適当にいじってみてください!)

ぷいにゅ♪(引き続き、ARIAカンパニーをよろしくお願いします♪)


翻訳:アリ○ア・フロー○ンス

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

ヒャッハー

rea

お金くださいorz

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

南場3局11巡目

 現在17日金曜日18時過ぎ。こんな感じになりました。

TWCI_2008_10_17_18_15_32.jpg

 予定より早く、日曜日の夜には達成できそうです!

 ジョシュアに関する考察をぼつぼつと書いていく予定。一発のダメージが低く、クリ倍率の高いキャラ。これよく考えると面白いですよね。装備の最適火力/クリバランスはどの程度になるのか。これは同じステでも狩り場によって変わってきます。軽鎧/魔鎧の選択、水晶/P護符/(本)の選択(SいくつのP護符から致命つきX12水晶を上回るのか)、などなど。権利戦についても書いていきたいですね。

立直

 ようやっとリーチです。

TWCI_2008_10_15_3_40_59.jpg

 予定では来週の月曜日から火曜日になります。寂しいから、みんなのいる時にボタンを押すので構ってあげてください。

非常事態

屋台休業中


屋台さんが休業してたので記念SS

theme : 鳥居みゆき
genre : お笑い

ただいま場内は大変混み合っております

最初に断っておくと…TW関係ないよ!

ぎっちり

TW内でなんか口走ってましたがこちらがOROCHIです。
今の主流のCPUもファンレスで運用可能な優れものなんですが、いかんせんでかい!
おかげでハードディスクがケースに入らないという間違った展開がっ
あまったケーブルつっこむ隙間もないよっ

みなさまもぜひこんなおばかなPCを作ってやってください。
(どうやって中に収めようかな…)

theme : 雑記
genre : 日記

序列

序列に注目。

joretsu.png

29・30・33・35・31
ぐちゃぐちゃですね。

この現象が発生したのは、要塞戦終了直後。
強制追放すると、起きるのかもしれませんね。

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

プロフィール

ARIAカンパニー

Author:ARIAカンパニー
テイルズウィーバー
ハイアカンサーバー
で活動中のクラブ
『ARIAカンパニー』のクラブブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
テイルズ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
