

はしるのつらい

すぁmp

がんばれ

----------------------------------
2進入
スワンプワーキング    J  I
ノーウェア        W P U
スワンプカーニバル   O U
緑沼蛇           O F

あいて

あいて

そういや羽毛がドロップしてないとかってうわさが…

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

ロック

ギギナの第一回目の日記です
今まで知らない人は初めまして
どうやら昨日アイテムロックがあったらしく内容は以下のようで

【修正・変更点】
以下のアイテムの設定を変更しました。
今後入手される以下のアイテムは、取引可能となっております。

賢者の石
魔法師の石
錬金石
天空の羽毛
インクリスクロール
加護のインクリスクロール
クリムゾンマジックサークルカード
クリムゾンシャープドットカード
クリムゾンスラッシュラインカード
ロイヤルカード
精錬ハンマー
アミティスPW
カルデアBW
人魂
ウィンキー帽子

あれ?俺も持ってるものが1つだけ・・・
奥さん・・・貴方が女神に見えるぜ!

実はmixiにも載せたんだけどクロエってさ・・・呪われてるよね(運営的意味で)

第一次 メギミスバグ
第二次 nPro実装
第三次 アイテムロック

うーん・・・クロエってなんだか凄いな
でも、見た目と中身はキレイなSっぽく非常に素敵です
しかし、育てる自信はありません


あと、ジョシュア始めました
名前はダラハイドっていいます
狩場で見かけたらゾンビにしてヒールでもしてやってください
P護符どう手に入れよう・・・そして借金返済しなければっ

おれおれとーいちゃん

といっぽい

返却って言葉の使い方が変だなーとか思ったあたりで、怪しいと思いだしたんで
おぷさまにドラム貸してなかったらやばかったやもしらん。

どうみてもとーいちゃんですよねこれ!

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

かぼちゃイベ

努力は認める(*゜ー゜)b

まじ○り様の血と汗と涙と粘液の結晶

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

プロフィール

ARIAカンパニー

Author:ARIAカンパニー
テイルズウィーバー
ハイアカンサーバー
で活動中のクラブ
『ARIAカンパニー』のクラブブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
テイルズ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
