

南場3局11巡目

 現在17日金曜日18時過ぎ。こんな感じになりました。

TWCI_2008_10_17_18_15_32.jpg

 予定より早く、日曜日の夜には達成できそうです!

 ジョシュアに関する考察をぼつぼつと書いていく予定。一発のダメージが低く、クリ倍率の高いキャラ。これよく考えると面白いですよね。装備の最適火力/クリバランスはどの程度になるのか。これは同じステでも狩り場によって変わってきます。軽鎧/魔鎧の選択、水晶/P護符/(本)の選択(SいくつのP護符から致命つきX12水晶を上回るのか)、などなど。権利戦についても書いていきたいですね。

comment

Secret

すご・・・

二日半で18M稼ぐとは・・・w
まさしくクリックゲーしてるね!
日曜日、楽しみにしてるね♪

No title

オーラスで振り込むなよ!
考察楽しみにしてます
プロフィール

ARIAカンパニー

Author:ARIAカンパニー
テイルズウィーバー
ハイアカンサーバー
で活動中のクラブ
『ARIAカンパニー』のクラブブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
テイルズ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
