スポンサーサイト


輪ゴム? ファンネル?

 本日覚醒しました!

kakusei01.jpg

kaku02.jpg

 お金がないから材料集めのほうが疲れたんだけどね! 貸してくださった方にはちょっぱやでお返しします。

kaku03.jpg

 現在はこんな格好をしています。そう、まだ輪ゴムに巻き付けられたままなんです。一応内面的には覚醒していて、ダメージも5000以上出るのですが、クエストの最後でロングソードグッドナイトに話しかけないとエフェクトは出ないんですよね。
 ご存知の通り(?)カンストエフェクトには2種類ありまして、上のSSにあるような非覚醒タイプの輪ゴムと、覚醒タイプのファンネルです。今ならまだどちらも選択できるのですが、このまま輪ゴムでいくか、それともファンネルを装着するかで迷っています。自分で決める参考にしたいので、良かったら輪ゴムが好きか、ファンネルが好きかをコメントしてください!

 あっと、覚醒クエについてですが、これが上にも書いたように、これが結構お金がかかります。私の場合は、混沌の酒(羽毛8枚*10)、怠惰の石(羽毛7枚*4、3個は自力で、もう3個は借り物)、黒海真珠(1.48M*10)などにお金を使いました。実際のクエ攻略では、ジャーキー100ちょっと、くるみ3個、ボンボンショコラ8個、チーズサンド5切れ、回避のクッキー11枚、完全回避の薬1個、たいまつ2個を使いました。もう少しで覚醒レベルの方が多いので、何かの参考になれば幸いです。

comment

Secret

No title

覚醒おめでとうございます!
メンテ巻き戻しになったらの意味把握しますた・・
個人的に派手なファンネルの方に一票!でも狩り
とか派手な分、輪ゴムよりやりにくいのかな・・!?
ちなみに、最近紋章買ってないんですが、酒より
石の方が出しにくい気がしてますヽ(´Д`;)ノ

No title

最近は覚醒材料ものっそい高いよね
輪ゴムの人は貧乏なのかなとか思ってるのは内緒!

No title

クラチャでもそうだけど、見事にファンネル派しかいない……w
ただ一名、輪ゴムキャラもファンネルキャラも作るべきとおっしゃった方を除いては……。

No title

輪ゴムなのに5k越すのは、ずるい気がする。
プロフィール

ARIAカンパニー

Author:ARIAカンパニー
テイルズウィーバー
ハイアカンサーバー
で活動中のクラブ
『ARIAカンパニー』のクラブブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
テイルズ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
