

ろすれす

影の塔に通いやすくなった昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか。
というかみんな来い!

さて、サキアさんが影の塔へいくと割と簡単にデスペナがもらえるので、
デスペナをもらわない経験値ロスレスな方法を考えてみました。
簡単なのでみなさんもぜひ!

まずパソコンを3台用意します。
次に回線を2回線契約します。
そして対象の狩り場で死なないキャラを2キャラ@2垢でつくります。
ここまでの準備は簡単ですね。

やりかたです。
パソコン1@回線1で狩りキャラがログインします。
パソコン2@回線1でヘルプキャラをあらかじめ狩り場に置いた状態でキャラ選択画面で待機させます。
パソコン3@回線2で狩りキャラの垢とパスを入力した状態でログイン画面で待機します。

普通に死んだらヘルプキャラで助けに行きましょう。
回線落ちで死んだらパソコン3から即座にログインして接続が残った状態を終わらせましょう。

以上
こんなに簡単にデスペナは回避できますのでぜひ皆さんも試してみてください。
というかみんな来い!

theme : 雑記
genre : 日記

comment

Secret

No title

> サキア様
PC増やすだけなら一時金だけど、回線は毎月支払いだからなあ。
2回線契約がハードル高い・・・。

> 麻生様
一時金いらんから、消費税増税なしでお願いします。

No title

2回線目はemobileのスマートフォンなんで、携帯=回線ってことでとくに不経済でもなかったり。
てかemobileのデータ定額で契約するとADSL回線も付いてくるから5,980/月で2回線ゲットできる!

あと、電気ストーブと電子レンジのコンボでおうちの回線(電気)は死んじゃうので2回線目はモバイルがいいよ!

No title

その手は考えた。
しかし、一般人ならともかく、ぐねっぴには通用しない!

なにしろ、軟銀行の白プラン。
本気で、毎月漱石でお釣りもらってます。

あと、経験上ADSLはめっちゃ不安定だと思ってるんで、使う気にならないorz
せめて、光回線ついてくればなあ・・・w

No title

復活ポーションかクランキー買った方が早くて安くないですかね

No title

復活Pやクランキーでは、回線落ちに対応できないんですよ。

No title

接続切れでキャラ残るのは、同じ回線・別PCでログインで直せないのかい?
アレの時ってすぐ繋がるしメッセとかもオフにならないから、回線がしんでるわけじゃないだろうし・・。

ちなみにDEFだと接続切れくらっても生きてたりするよ!!!

No title

すぐ繋がらないこともあるんですよ。
感覚的に、繋がる8割、アウト2割くらい。
というか、それ以外でデスペナ食らった記憶ないなw

No title

うちの場合はブレーカー落ちることがよくあるんで2回線+ノートパソコンじゃないと対応不能なんだ…

いまやってる時報イベントで4PC(700~900W)起こしてたら+電子レンジ(700W)で落ちるし。(考えてみたら計算合わないけど漏電してる?)
プロフィール

ARIAカンパニー

Author:ARIAカンパニー
テイルズウィーバー
ハイアカンサーバー
で活動中のクラブ
『ARIAカンパニー』のクラブブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
テイルズ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
